読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

SLEEple(スリープル)は良質な眠りを手に入れることができます。

SLEEple(スリープル)は腰痛で悩んでいる方やなかなか熟視できない人に必見のマットレスです。


低反発マットレスを使ってもなかなか合わない方、
このスリープルは超極厚17cmのボリュームで底付き感なし!
弾力性に優れたアキレス社製「瞬反発フォーム」と身体をしっかり支える「アルファCVマット」を採用し、
体圧を分散し寝返りを改善!
人は夜間何度も寝返りを打っています。
寝返った時に目覚めてしまうということは、寝具に問題があると考えられます。
寝返りがしやすいということは、うまく眠れているということ。
寝返るときに目が覚めてしまうことが防げるので、良質な睡眠がとれることになります。


朝起きたときに腰が痛む方は、ほぼ寝方が悪いからです。
寝方が悪いということは、寝具に問題があるということです。
マットや布団が沈みすぎていたり、逆に硬すぎたりと。
自分の体に合っていないと、朝目覚めたときに腰が痛くなっていたりします。

中綿には保温性、保湿性に優れた羊毛の本場ニュージーランド産「ペガサスウール」を使用!
さらに吸汗、速乾性に優れた清潔機能綿「テイジンのアクフィットECO」を採用!
生地には薬品を使わない防ダニ生地「東洋紡のアルファイン」を使用でダニ通過率0%!
季節に応じて使い分けができるリバーシブルタイプ。
安心の日本製。
日本製というのがまたいいですね。
熟練の布団職人が手作りで製造する確かな品質です。

防ダニ生地の東洋紡アルファインも使用していて薬剤も一切使用していないので
子供にも安心です!

SLEEple(スリープル)で良質な眠りを手に入れてみてはいかがでしょうか。