読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

あなたの細胞まで水素が届く、そんな商品がZeo7(ゼオ7)です。

Zeo7という商品は飲む活性水素発生サプリです。


飲むゼオライト商品(“特許”活性水素発生サプリ)です。
今水素が話題ですが、なぜ水素が良いと言われているのか。
それは水素分子が小さいので体のすみずみまで届くと言われています。
髪の毛の太さが0.1mmでその1/10の太さが血管の太さです。
水素分子の太さはまだそれ以上に小さいのです。
血栓ができたとしても血栓の中を通過していくくらい小さいのです。


今、一番気になる放射性物質

その害は強烈な酸化物質「ヒドロキシルラジカル」を発生しDNAを壊します。
活性水素は「ヒドロキシルラジカル」を消去抑制します。

「Zeo7(ゼオセブン)」は、水と触れることで活性水素を発生。
現在水素サプリと言われる物のほとんどが活性水素ではなく水素ガスで還元持続時間が短いですが、
競合品と比較して10倍以上の還元持続時間がある商品なのです。
水素水は、H2ガス充填なので、水そのものを持ち運ぶ利便性はありますが、
水素の発生量や経済率もガスとして短時間で空気中に飛んでしまいなくなってしまいます。
Zeo7の強みは、体内で水と触れることで水素が発生します。1粒から発生する水素量は水素水に換算すると30リットル分くらいの水素を受け取ることができます。


ゼオライト専門サイトの商品でクオリティが高く、統合医療クリニックや医薬品販売会社、治療院など医療専門家へ納入実績があり、効果証明がある原料を使用ています。

もう既に一部の方から口コミ拡大が始まっています。
安心安全で特にお子様やペットなどには必要性が高いです。