読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

水の都、熊本県で作られた『水素水サラスバ』は、ただの飲料水ではございません!

熊本県は水道水源の約80%を地下水で担う、
「日本一の地下水都市」なのです。
県内各地には1,000箇所を越える湧水源があり、
環境省が選定する「名水百選」には全国で最も多い8箇所が選ばれています。
この清らかな水の訳は、阿蘇山周辺が多雨地帯であり、その豊富な水が世界有数のカルデラ阿蘇がつくった幾重にも重なる地層の中で磨かれることにあります。
地下へしみこんだ水は20年以上の長い歳月をかけてかん養され、ミネラル分や炭酸分がバランスよく溶け込んだ、
おいしく体にやさしい天然のミネラルウォーターとなるのです。
特に健康を意識している方、スポーツ・ダイエットをされる方から、
注目度急上昇中の「水素水」です。
私どもがメーカーとして自信を持って製造・販売しているオススメ商品です!

なぜ水素が体に良いのか?
1地番の理由は活性酸素を減らすという効果です。活性酸素は私たちの身体の中で作り出されています。
その活性酸素が体の老化や不調の原因になっているのです。
水素を体の中に取り入れていくことで活性酸素を減らして体の不調や老化を遅くしていく狙いがあるのです。

『水素水サラスバ』
楽天市場
☆水・ソフトドリンク部門 第1位!(216,571商品中)
☆水・ミネラルウォーター部門 第1位!(15,275商品中)
☆国内名水部門 第1位!(7,821商品中)

『水素水サラスバ』は健康を意識される方が飲まれる水素水ですので、
年間通して平均購入額に変化が少ない商品です。

また、商品価格は他社競合商品と比較して、大変お買い得な価格となっております。
特に、「初回限定お試しセット」は、一番の売れ筋商品となっております。