読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

『卵殻膜』美容液化粧水【アルマード ラ ディーナ スキンローション】気になります。

使い心地に満足した人99.4%、翌日の肌がすごいと評判のスキンローション

使用している人のレビューを見ると、全身に使いたいくらいの保湿力があります。
とか、肌の栄養をぐっと閉じ込めている感じがする。
などなど。


肌がくすんでハリがない、疲れた顔に見えたり、小じわを発見した。
だんだん化粧ノリが悪くなってきた。ほほがたるんで毛穴が広がっている。
年齢より老けて見られる30代~50代の女性にお勧めのスキンローションです。


このアルマード ラ ディーナ スキンローションのすごいところは、
全方向からアプローチする卵殻膜パワーです。
これが潤いやハリ・弾力・透明感をだしてくれます。


卵殻膜には、3型コラーゲンをサポートする力があるんです!

卵殻膜の4つの凄い点!

ポイント1は
赤ちゃんの肌に含まれる3型コラーゲンを内側から作る!

ポイント2は
美肌にかかせないアミノ酸シスチンが豊富だから
肌に透明感を与えてくれる

ポイント3は
人にとても近いアミノ酸バランスで肌馴染みが良く実感が早い

ポイント4は
東京大学との「卵殻膜」共同研究論文が
海外でも認められました(世界が注目!)


【化粧水】+【美容液】の1本2役として使うことができます。

アルマード ラ ディーナ スキンローション愛用者29万人突破!
コスメ部門売り上げ 第1位1,000個以上の化粧品の中で売上No.1!
という実績も十分なスキンローションです。


  初回半額!50% OFF 半額モニター大募集!
  ※2回目以降も 毎回20% OFFでお届けします
  ※初めてお申込みの方へミニボトルプレゼント中

  通常5,000円(税抜) → 送料無料2,500円(税抜)

初回半額などのキャンペーンもやってるので使ってみたくなりますよね。