おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

にんじんりんごレモンジュースが人気の理由を暴露!

このピカイチ野菜くんが人気の理由は、
使用する人参は無農薬にんじんを100%使用し、
保存料・砂糖不使用の完全無添加の100%ストレートジュース。
しかも常温保管可能だから、保存しやすい。


使用する無農薬にんじんは、毎年生産地まで足を運び、
信頼できる農家さんのにんじんだけを使用しており、
無農薬にんじんは楽天市場にんじんランキングで連続1位獲得中の人参です。


りんごは長野県産の特別栽培農産物のりんごを
水や添加物を一切加えずに搾ったストレートジュースを使用し、
レモンで酸味のアクセントを出しています。


にんじんには抗酸化物質を含むと言われており、
無農薬のにんじんだけを使用していて、より安心です。

それをコールドプレス製法で熱をあまり加えずに搾り、
水や砂糖を加えず、添加物も不使用のストレートジュースで、
素材本来の味を楽しむことができるジュースです。


お客様待望の常温保管ができるジュースが登場!
販売開始僅か70日で1,500本突破の実績!
楽天市場果実ジュースミックスランキングでも1位・2位独占!

国産で無農薬のジュースなんてなかなか飲めませんよ!
病気になっても、無農薬人参ジュースを飲むことで治ったなんて話も聞いたことあります。
まーとにかく添加物が入った物ばっかり飲んだり食べたりしてるとダメです。
身体のことを考えるなら、素材そのままのおいしさ無農薬人参ジュースが一番です!

飲んでみたら病みつきになりますよ。