読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

冷え性解消の秘訣を暴露します!

生姜は中国では生姜(しょうきょう)を呼ばれ、
漢方薬の半分以上で使用されているほど、なくてならない原料です。


生姜は冷え性に効果があるというのは、一般的によく知られていますが、
生姜サプリメント金時生姜の恵の主原料である金時生姜は、
日本で独自に改良された品種で、
ジンゲロールという温め成分を通常の生姜の4倍、
ガラノラクトンという香り成分は10倍も含まれており、
生姜の王様とも言われています。
 
 
また、サプリメントとして乾燥させた生姜を摂取するメリットとして、
生の生姜には少量しか含まれない温め成分であるショウガーオールを、より多く摂ることができます。
 

金時生姜の恵 は、その金時生姜を300mg(1日目安量3粒で)配合!
この量は、他商品と比べてもトップクラスの配合量です!


その他、みかん6個分のヘスペリジンで、体の血流アップを促進。
さらにカプサイシンによる脂肪燃焼効果も期待できる強力な配合。
このトリプルパワーによって、体を内側から温める圧倒的なパワーを実現し、継続的な冷え性改善に期待できます。

お客様レビューでも
すぐにお腹のあたりからぽかぽか、手足の冷えが気にならなくなりました。基礎体温が上がることを期待します。
内側からぽかぽか目覚めもスッキリです。
などなど高評価ですね!  
冷え性更年期障害不妊症にも関係があると言われていますよね。


定期初回価格は、57%OFFの1980円(1日当たり66円)となっているからお買い得ですね!