おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」の秘密を暴露します!

CODINAのココナッツオイル×シアバターの基本アイテムセット
3,000円(税抜)【送料無料】
バタームースココ、リピート率No.1のアルガンオイルアルガンオイル配合のフェイシャルクリームのプティサイズをオリジナルのコットン巾着に入れてお届けしてくれます。


フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、世界で20数社しか取得していないとされているフランスの厳しいオーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」を取得しています。
新登場のバタームースココは、美肌へ導くビタミンEが豊富な「ココナッツオイル」と「シアバター」を独自の製法により、ふんわりホイップしてムース状の軽いテクスチャーに仕上げたクリームです。


コメ粉パウダー配合だから、肌にのせてそっと馴染ませるだけで浸透性も抜群。
しっとり濃厚なうるおいを残しながらも表面はサラッとベタつきません。
ほのかに甘いココナッツの香りで心安らぐお手入れタイムを満喫いただけます。
化粧のノリが悪かったり、シミ、シワ、たるみ、ほうれい線、吹き出物、ニキビ肌、カサカサ肌、肌に弾力がない方など効果が期待できます。


老若男女、どなたにもお使いいただけます。
特に30代~50代、歳とともに感じる肌の悩みを感じている方。
オイリー肌、敏感肌、混合肌、乾燥肌など、肌のお悩みを持つ全ての方。
水仕事をされるなど、「手荒れ」が酷い方にも最適なものです。。

 
フェイシャルだけでなくボディにも使えまよ。