読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

ノブⅢスキンケアとオウンセラリペアフィルムのセラミドの違い

ノブⅢスキンケアのセラミドとオウンセラリペアフィルムのセラミドの違いが気になったので、以下のようなサイトを作ってみました。

 

 

作成したサイト

ノブⅢの保湿効果が他と違う5つの理由

ロゼットオウンセラトライアルセットが人気の理由【送料無料】

ノブⅢスキンケアの特徴は、『セラミドフィルム』、『ラメラ液晶構造』により保護膜を作り、肌を・密封し潤いを閉じ込めてくれるところ。

 

オウンセラリペアフィルムの特徴は、セラミド液晶化技術により皮膚内部と同じ構造を持つセラミドにすることで、浸透力を高め細胞と細胞の隙間にぴたっと入り込むところです。

 

値段は、オウンセラリペアフィルムの方が安いようです。敏感肌の方にはオウンセラリペアフィルムの方がよさそうですね。

 

ロゼットオウンセラリペアフィルムトライアルセットが口コミで話題の理由を暴露

「肌にしっとりとなじむ感触と、テクスチャがべたつきすぎずちょうどよい感覚で気に入りました!保湿力も高く冬にぴったり!顔だけでなくひじやひざ、かかとなどのカサカサ部分にも有用でした。」というように評判も、オウンセラリペアフィルムのほうが人気があるようです。