おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

ネットで話題になっているFANCL無添加エイジングケア、RaSuReの口コミについてなど

今日ネットサーフィンしていたら、「FANCL無添加エイジングケア洗顔実感キット格安について」というサイトと、「RaSuReラシュレの口コミについて」というサイトを見つけました。

 

FANCLは、TVCMなどでも有名ですよね。

そのFANCLが”くすみを取り去る”洗顔クリームは角質ケア(セイヨウナシエキス)と毛穴ケア(プルーン酵素エキス)を配合しており、不要なものだけを除去し、うるおいは逃がさないようになっています。そこが人気の理由なようです。

 

RaSuReは、美容雑誌や新聞にも多数掲載されている「オイルフリー処方の無添加ジュレ」です。皮脂バランスを整えるナノ化保水成分が「テカリ・べたつき」を集中ケアしてくれます。

 

「ギトギトだったオデコと小鼻の黒ずみがさらさら!すべすべ!」「べとつかない安心感がうれしい。」とRaSuReのレビューでは上々の評判です。「素早く落ちる!」「くすみが取れた!」「肌の弱い私でも荒れもせず、安心して使ってます。」などFANCLのレビューも評判は上々です。

値段はFANCLのほうがお安いですね。