おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

肌の専門家が開発したニキビケア化粧品

ニキビって出来ると気になりますよね。

ニキビケア化粧品もたくさんあり、どれが自分に合うかわからないって方多いと思います。

そこで今回ネットで気になる商品ETVOS(エトヴォスバランシングラインお試しセットを見つけました。

参考サイト:

ETVOS(エトヴォス)格安については、コチラから

 

『肌の専門家』が語る正しいニキビケア方法とは、

ニキビができにくい肌になるには、毛穴がふさがりにくい肌をつくることが大切。
そのためには生活リズムを整え、ストレスのない環境を整えることが大切ですが、保湿中心としたスキンケアも大切なようです。

使ってみた感想

 初日は特に変化も感じないし、化粧水がすこししみて心配でした。使い続けてみると、だんだんお肌が正常化されたのかニキビが落ち着きました。これでメイクをたのしめそうです。

まずは、2週間!バランシングラインお試しセット使ってみようかなとおもいました。