おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

赤ちゃんの肌トラブル対策に天然素材100%万能洗剤が人気

ドルチボーレ ナチュラルウォッシュは赤ちゃんや敏感肌の方、
手荒れなどに悩んでいる方に最適な商品です。


ドルチボーレ ナチュラルウォッシュは赤ちゃんのデリケートなお肌への負担を考え、
天然由来成分100%で、生分解性を考慮した赤ちゃんだけでなく
自然にもやさしい万能洗剤となっています。


なんと1本で洗濯洗剤・キッチン洗剤・浴室や窓などの
掃除用洗剤・野菜や果物の洗浄用洗剤の4つをこなします。


天然由来成分100%&生分解性を考慮した厳選成分を使用しています。
化粧品グレードの洗浄成分を使用しています。
直接お肌に使用するシャンプーなどの化粧品においては洗浄成分が注目され、
ラウリル硫酸Naなどが問題となったりして、
洗浄成分の種類の重要性が認知されてきましたが、
雑貨である洗剤に使用される洗浄成分の種類にはそれほど関心がもたれていません。


洗濯洗剤の場合には成分の残留による肌トラブルが起こったり、
キッチン洗剤は水仕事の多いママにとって手湿疹などの手荒れの原因にもつながります。
ナチュラルウォッシュに使用している洗浄成分は低刺激なシャンプーなどに使用される成分となっています。


デリケートな赤ちゃんのお肌への負担を考えた場合に負担となりえる、
蛍光剤や漂白剤、着色剤、合成香料は一切使用していません。


赤ちゃんの肌トラブル対策
ママの手湿疹・手荒れ対策
天然由来成分100%
赤ちゃんとママのことを考えた万能洗剤です!


初回購入限定で希釈ボトル1本プレゼント付き、おまけに送料無料です。