おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

肌の専門家が開発したニキビケア化粧品

ニキビって出来ると気になりますよね。 ニキビケア化粧品もたくさんあり、どれが自分に合うかわからないって方多いと思います。 そこで今回ネットで気になる商品ETVOS(エトヴォスバランシングラインお試しセットを見つけました。 参考サイト: ETVOS(エトヴ…

レンタルという新しいWi-Fiルーター

わざわざお店に行かなくても、Webから簡単にお申込みできる、モバイルWi-Fiルーターのレンタルサービス、FUJI Wifiを知ってますか? 参考サイト:FUJIWifi格安については、コチラから 契約期間の長期縛りなし!用途で選べるプラン! もしもの時も安心サポー…

「MAAROオーガニックプルーンブレンドオイル」

日本では、オイル美容ブームが続いていますね。 特にアルガンオイル・ホホバオイル・ローズヒップオイルなど素晴らしいオイルがたくさんありますが、使い心地と香りが断然違う「MAAROオーガニックプルーンブレンドオイル」を知ってますか? 参考サイト:「MA…

骨董品や古美術品、おうちでねむってはいませんか?

趣味で、骨董品や古美術品、集めてる方、多いと思います。 でも、処分に困っている方もいらっしゃると思います。 そこで、骨董品買取専門店「こたろう」を見つけました。 参考サイト:こたろうの効果については、コチラから 幅広い商品の買取に対応していて…

お客様が「食べて良かった~」とからだが喜ぶスイーツ

スイーツ大好きな方多いですよね。 でも、カロリーや使われている食材、健康に気遣っている方は気になっている方も多いと思います。 そこで今回オススメしたいのが、「パティスリーポタジエ」です。 参考サイト:パティスリーポタジエ通販について カロリー…

叶恭子さん愛用コスメ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

化粧品はたくさんありますが、天然ダイヤモンド配合・叶恭子さん愛用コスメ『ディフストーリー』をご存知でしょうか? 特に人気のBBクリームが選ばれている理由は、天然のダイヤモンド&本物のパールW贅沢成分配合で、くすみをカバー、素肌以上のツヤ肌が期…

ヨックモックからWA・BI・SAのバレンタイン

最近、ネットや店頭にはバレンタイン商品が出てきましたね。 私は特にチョコレートが好きなのでこの時期の新商品を毎年楽しみにしています。 そこで、気になったお菓子を見つけたのでご紹介したいと思います。 焼き菓子・シーガルで有名なヨックモックから、…

資格を取るなら!デコパージュ認定資格講座がいいですよ!

ネットで資格のことを調べていたら、デコパージュの認定資格が取れることを知りました。 初めてでも安心!自宅でスクールと同じ学習ができて、資格が取れる! 未経験でもできる!「資格」が取れる!なんて便利ですよね。 教材も重質していて、テキストからア…

高級チョコレートのギフト・贈り物におススメ

3つの世紀に渡り人々に愛され続けるイタリア/トリノの老舗チョコレートブランド・カファレルをご存知でしょうか? 厳選された原材料を型を使わない独自の製法で一つ一つ丁寧に仕上げたジャンドゥーヤチョコレートは香り高く、とろけるような舌ざわりで世界…

100万人プラセンタ⁉

年齢肌には、プラセンタという成分が良いということを、最近いろんなところで見かけます。 実際40代・50代から気になるほうれい線・エイジング肌をサポートするためには、どんなことが大事なのか、いろいろと調べている人も多いと思いますが、100万人…

_NEURタイムレスジェリーセラムがネットで話題に

_NEURタイムレスジェリーセラムの【初回無料】モニターコースがネットで話題になっているようです。 _NEURタイムレスジェリーセラムは楽天市場リアルタイムランキング【美容液部門】1位受賞。ベストアワード【幹細胞コスメ部門】1位受賞と二冠達成の高機能…