おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

今の季節に最適!天然除菌水これは使えます!

f:id:hassyou:20170102214321j:plain

は、主婦・お子さんがいらっしゃるご家庭、ペットを飼っていらっしゃるご家庭
身体に有害な商品を嫌う、健康志向の強い方に強い味方です。


除菌・消臭剤って気持ち的にあちこちにかけたくありませんか?
でも、その薬性、毒性、人体やペットへの影響を考えると多少なりとも不安がよぎって
結局はそんなに使わない。だけど、天然除菌水は100%天然素材で人体はもちろん小動物にも害はないので、
安心していつでもどこでも思う存分除菌・消臭にお使いいただけます!

 

天然除菌水の3大特徴は、除菌・消臭力、安心の食品添加物、さらに驚異の洗浄力!
『天然除菌水』は通常一般に多く流通している除菌消臭剤と異なり、
薬剤を一切使用していないので、『本来1番除菌・消臭したい』人体や口に入れる食べ物にお使いいただけます。

おまけに厚生労働省認可されてます!

【天然除菌水の特徴】
=========================
・驚きの除菌・消臭効果!効果を長時間保持(実験環境下では72時間持続)
・更に驚きの洗浄力!農薬などの化学物質剥離(除去)といった洗浄効果が認められるほか、
 キッチンの油汚れなど、日常的なお掃除にも効果を発揮!
・これだけの効果があるにも関わらず薬物は一切使用しておらず100%天然素材! 
 原材料である「燃成カルシウム」は食品添加物として厚生労働省からの認可を得ています。
=========================


今話題になってる使い方!
使用済みのマスクは菌の温床です。そんなときは天然除菌水をシュッと一吹きすらだけで
除菌はもちろん、いやなにおいまで一瞬で消してくれるんです!
しかもマスクを保湿し、のどに潤いも与えてくれます!


さらに!
ヤマト着払いを導入済みなので通販初心者も安心!

 

赤ちゃんやペットが使う寝具や、
おもちゃなどに一般的な消臭スプレーを使うのは抵抗がありますよね。
万が一、薬品を使ったものを口にしてしまったら・・・なんて心配があると思います。
そんなときは、口に入れても安全で、しかも効果抜群の「天然除菌水」をオススメします。