おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

スポーツパフォーマンスの向上に『キネシオロジーテープ』!!

多くのプロアスリートの方々が愛用している「キネシオロジーテープ」
他にはない独自の技術を使ったB.SUPPORTのオリジナル商品は、
使いやすさをとことん追求した日本製の高品質キネシオロジーテープです。
「使いやすい」「剥がれづらい粘着力」「肌に優しい」とアスリートの方々から好評なんです!
使いやすさを追求「こんなの欲しかった」を実現した次世代型テーピングです。


プロアスリートに選べれる理由!
1、伸縮性
2、通気性
3、粘着力
4、特性のり
5、撥水加工
6、約28cmカット
7、日本製

特徴は
関節の動きをサポートし、筋肉のサポートに、スポーツ障害の予防に、カチカチ身体のケアに!予防や新陳代謝を良くなることでスムーズさの回復も期待できます。


B.SUPPORTキネシオロジーテープは角が丸くカットされているので、使用時のはがれにくさや使用感を追求し、角を丸くし約28cmのカットタイプにしています。


ご愛用者の声でも、プロゴルファー三ケ島かな選手「かぶれもなくにおいも気になりません。伸縮性に優れていて、まくことも簡単です。スイング中違和感なく、巻いていることすら感じないのがうれしいです。」
評判もいいですね。

アスリートには必需品のキネシオロジーテープですね!