おっと!なんか気になる商品

ネットで見つけたなんか気になる商品などの記事を書いてます。

資格を取るなら!デコパージュ認定資格講座がいいですよ!

ネットで資格のことを調べていたら、デコパージュの認定資格が取れることを知りました。

初めてでも安心!自宅でスクールと同じ学習ができて、資格が取れる!

未経験でもできる!「資格」が取れる!なんて便利ですよね。

教材も重質していて、テキストからアイテムが16種類もあるんです。

基礎から応用まで勉強できて、『デコパージュ認定講師資格』を取得できるなんて夢のようです。

資格取得後は、デコパージュ認定講師として、自宅開業したり、お友達に教えたりできて、活動の幅が広がってきますね。

無料で資料請求もできるので、安心ですね。

参考サイト:デコパージュ認定資格講座の効果について

『日本パーツビューティーアカデミー』の講座資格です。

資格と取った方々の声でも

「私はこれまでもたくさんの作品を作り、デコパージュを作り楽しんできました。初めてのデコパージュを知ったのはYou Tube。技術習得もYou Tube。デコパージュを知ってすぐに夢中になり、たくさんのデコパージュのペーパーや100均の鉢、石鹸、ごみ箱を購入し、作品を作り友人知人にプレゼントをし喜ばれました。講座を受けたことにより、それぞれの材料に応じた作品作りのコツが具体的にわかりました。基礎基本を大切に、これからも意欲的に作品を作り重ねていきせ精進したいと思います。また、課題作成でデコパージュの魅力・活用範囲の広さを知りました。」

評判も上々のようですね。